【遠距離恋愛でもダイジョブ◎】日韓カップルキュレーターが感じる「彼氏が韓国人でよかったな」と思うこと♡ ~第2弾~

恋愛

2020年8月26日

Mii

view

「韓国人の男性と付き合ったら遠距離恋愛が心配…💭」

SEVENTEEN エスクプス
https://www.weverse.io/seventeen/artist
manigirls 여러분! 안녕하세요~!
キュレーターのMiiです♡

韓国人の男性と付き合いたいけど
遠距離恋愛が心配だな…」

そう感じている方が意外と多いのでは?

実は、私も一つ年上の
韓国人の彼氏がいるのですが、
彼が兵役中のため
今は遠距離恋愛をしています!

遠距離と聞くと「寂しい」「辛い」など
ネガティブなイメージが多いですよね💦

ですが今回は、
そんな遠距離恋愛中だからこそ感じた
韓国人の男性と付き合ってやっぱりよかった♡
と思うところをご紹介していきます◎

~第1弾~の記事はこちら↓
[nlink url=”https://manimani-korea.net/korean_boyfriend-goodpoint/”]

その1「電話を毎日欠かさずにしてくれる♡」

SEVENTEEN ジュン
https://twitter.com/pledis_17
遠距離になると心配なのが
連絡が少なくなってしまうこと…

ですが、韓国人の男性は
連絡がマメなので、
心配する必要ありません◎

毎日、電話をしてくれて
その日に起こったことや、食べたものなど
日常の何気ないことも話すので、離れていても
彼のことをよく知ることができます💓

もちろん、連絡をくれるのは
電話だけではありません❗️
カトクでは一日中、連絡をくれるんですㅎㅎ

カトクではお風呂に入るときも連絡!?

kakaotalk
Photo by Mii
とにかく連絡がマメな韓国人の男性は、
朝起きた時も、どこかに出かけるときも、
シャワーに入るときも、連絡をしてくれます👀

シャワーの前に連絡をくれるのは、
入っている間に彼女から連絡がきて
返信ができない状況を避けるためなのだそう◎

その小さな気遣い
遠距離恋愛中には嬉しいですよね💓

その2「愛する気持ちをとにかく言葉で表現してくれる♡」

SEVENTEEN ジョンハン
https://twitter.com/pledis_17
韓国ドラマのように、韓国人の男性は
愛情をストレートに表現してくれます💓

気持ちを言葉にしてくれるので、
距離が離れてしまっても
不安になることはありません◎

「사랑해(愛してる)」は一日10回以上!?

kakaotalk
Photo by Mii
韓国人の男性は愛情表現がストレートなだけでなく、
一日に何回も言葉にしてくれるんです✨

私の彼は、カトクと電話を合わせて
毎日10回以上「사랑해(愛してる)」と
言ってくれます❗️

気持ちを何回も伝えてくれるからこそ、
離れていても愛されている
感じることができちゃいます💓

その3「離れていても記念日のプレゼントを贈ってくれる♡」

記念日カップル
https://www.instagram.com/bemy_rin
韓国のカップルには
記念日がたくさんあって、
それら一つ一つを大事にすることは有名ですよね✨

関連記事はこちら↓
[nlink url=”https://manimani-korea.net/100-couple/”]
私は彼との1周年記念
遠距離の状態で迎えたのですが、
記念日の当日に彼から
ブレスレット花束
宅配で贈られてきたんです❗️

「遠距離だから記念日のお祝いは
できなくても仕方がないよね…」

そう思っていたので、
彼からのサプライズ
びっくりしたと同時に、
すごく幸せな気持ちになりました💓

韓国人の男性は遠距離でも
記念日を大切にしてくれるので
「記念日なのに何もなかった…」と
悲しい思いをする心配もありませんよ◎

その4「推しの생일(センイル)広告の写真を送ってくれる♡」

センイル広告
Photo by Mii
韓国に行けない日々が続いて、
満足するまでオタ活ができない
manigirlsが多いのでは?ㅋㅋ

そんな悩みも
韓国人の彼氏がいれば大丈夫◎

韓国人の男性は、
彼女の好みを(好きなアイドルも!)
しっかり把握して覚えていてくれるので、
彼女の推しの생일(センイル)広告やポスターを
街中で見かけたら、撮って送ってくれるんです✨

これは彼氏が韓国にいて、
遠距離恋愛をしているからこその特権ですねㅎㅎ

以上、キュレーターのMiiでした♡

連絡がマメで、愛しているとしっかり言ってくれる
韓国人の男性だからこそ
遠距離恋愛になったとしても
心配をあまりする必要はないですよ✨

SNSでは日韓カップル・韓国コスメなど
いろいろな情報について発信しています◎
日韓カップルに関する質問や、
遠距離恋愛の相談もDMでお待ちしています♡

キュレーターおすすめの記事

Related Posts

Category カテゴリー

カテゴリ毎の記事一覧であなたの見たい記事が見れる

Recommend Tag オススメタグ

人気のキーワード毎の記事一覧であなたの見たい記事が見れる

Recommend Article オススメ記事

人気順の記事一覧

2019.08.28

【大人気モデル♡】テリちゃんから教わるクルンっ♪と上・・・

美容・コスメ

view

jiyoon

2019.08.28

訂正依頼中:インスタ映え間違いなし!お洒落カフェをご・・・

SNS映え

view

naaaaaaa_xx_7

2019.08.25

【全力オススメ】韓国ファッション❤︎ストリートブラン・・・

ファッション

view

i_elly_s

2019.08.10

韓国初上陸♡BLUE BOTTLE COFFEEが韓・・・

コリアングルメ

view

ㄱㅈㅅ

2019.07.27

韓国での朝食はこれで決まり♡行列の出来るトースト店《・・・

コリアングルメ

view

요꼬(よっこ)

2019.08.10

♡見た目も味も癒される♡BILLY ANGEL のケ・・・

コリアングルメ

view

Konan

2019.08.10

【メンバー全員がイケメンすぎ⁈】AFACTをMake・・・

エンターティメント

view

Konan

2019.08.10

【2019年度版!】この夏、韓国アイドルのヘアカラー・・・

エンターティメント

view

유이

2019.05.31

【釜山カフェならココ♡】instagramでも話題の・・・

韓国旅行

view

ㄱㅈㅅ

2019.06.27

【レゴ⁈♡コスメ⁈♡】壁一面が〇〇なNewコスメショ・・・

美容・コスメ

view

ㄱㅈㅅ

Search

検索する