【必見】コリアンビューティークリエイターORIちゃんにインタビューしちゃいました!

SNS映え

2020年8月16日

보미(ボミ)

view

ORIちゃんって知ってる?

ORIちゃんアップ
http://instagram.com/__oristagram

あにょはせよ〜🌸
研究生キュレーター보미(ボミ)いむにだ〜

manigirlのみなさん!
ORIちゃんって知ってますか?
過去にもmanimaniで紹介させて頂いたORIちゃんに
今回はインタビューしてきました✨

ORIちゃんとは?

ORIちゃんピース
http://instagram.com/__oristagram

はじめてORIちゃんを知った!
とゆう方もいらっしゃると思うので紹介します〜

ORIちゃんは
MC・コリアンビューティークリエイターとして
InstagramやYouTubeで韓国情報発信 をされています✨

C CHANEL公式クリッパーの活動もされていて
#orikoriaを発信中です💓💓

▼過去の記事もチェックしてみしてください▼
[nlink url=”https://manimani-korea.net/studyhangulkorea/”]
[nlink url=”https://manimani-korea.net/jennycase/”]

ORIちゃんにQ&A

ORIちゃんメイク
http://instagram.com/__oristagram
韓国語もペラペラなORIちゃん😳
韓国への留学経験ゼロなんだとか!
ORIちゃんが韓国語勉強をはじめたキッカケなど
いろいろ聞いちゃいました✨

韓国語勉強をはじめたキッカケとは?

ORIちゃんセルフィー
http://instagram.com/__oristagram

韓国語を勉強を始めたキッカケを教えてもらいました!

元々英語を頑張ろうと思ってホテルで
アルバイトを始めたのですが、
周りに帰国子女の方が多くて
上手になるなんて到底無理だと思っていた時に、
当時のホテルに韓国語担当がいなかったことに
気付いて挑戦することにしました!
それで勉強してみたら自分にあってて今に至ります!!

ORIちゃんはホテルでベルガールやコンシェルジュの
アルバイトをしていたそうです!
他の人がやっていないことに
挑戦するORIちゃんカッコイイです✨

ORIちゃんの行きたい場所

花柄ワンピース
http://instagram.com/__oristagram
なかなか渡韓できない今ですが
ORIちゃんが渡韓できるようになったら
行きたい場所教えてくれました💕

友達に会いたいです
場所であれば、アックジョンロデオ・ホンデ・
カロスキルです!

筆者も留学経験があるのでORIちゃんに
共感しちゃいます!
弘大やカロスキルも行きたいです〜

ORIちゃんオススメコスメ!

オリちゃん
http://instagram.com/__oristagram
コリアンビューティークリエイターに
オススメコスメ教えてもらいました💕

韓国コスメ….
なかなか難しいですね!
大好きなものがたくさんなので選ぶの大変です。笑
ほんとつい最近はMERZYのティントにハマっています!
MERZY、rom&nd、AMUSEが色味系で
大好きなブランドです!

ロムアンドのティント有名ですよね
manigirlのみなさんもORIちゃんオススメ
コスメぜひチェックしてみてください!

かわいすぎ!愛犬ぽみちゃん♡♡

ぽみちゃん
http://instagram.com/__oristagram

ORIちゃんのInstagramで
かわいい!と話題!
愛犬ぽみちゃんについても
聞いちゃいました👀

すぐゴロンとへそ天しちゃうところと
キュンって鳴きながら感情を伝えてくれるところが
特にかわいいです。笑
トリミングサロンの担当の方には
ポミちゃんはおしゃべりが上手って言われます笑
あと韓国語でしつけているので
韓国語でお座りお手とか全部できるところが
愛おしいです✨

韓国語でしつけされてるなんて
凄いですよね!

かわいいぽみちゃんのInstagramもあるので
チェックしてみてください💕💕

ORIちゃんの美の秘訣!

ORIちゃん
http://instagram.com/__oristagram

Instagramでもかわいくて
オシャレなORIちゃん💕
そんなコリアンビューティークリエイターの
ORIちゃんに美の秘訣
ついても質問しちゃいました🌸

日焼け対策!

セルフィー
http://instagram.com/__oristagram

今の時期とても紫外線気になりませんか?
ORIちゃんに紫外線対策について
聞いちゃいました!

常にビタミン剤飲むことと、
日焼け止め、日傘、サングラス
とできることは全部しているんですが、
なかなか難しいですね
横断歩道待つときとかは
必ず日陰に入ったりもします!!

日焼け止め&日傘は必須ですね‼️
日陰に入るなどすぐにマネできちゃうので
manigirlもマネしてみてください👍

ORIちゃんが綺麗な理由とは?

パック
http://instagram.com/__oristagram

コリアンビューティークリエイターの名に
ふさわしいほど綺麗でかわいいORIちゃん✨
綺麗でいられる秘訣について
たくさん語ってくださいました😳💕

綺麗でいられる秘訣…
わたしなんかに聞いてくださるなんて
ありがとうございます。
うーん、「他人と比べない」ことかなあ…
今までは周りのみんなと比べて
わたしのここが嫌だとか言ったりして
しまっていたんだけど、
そうすると自信のなさが顔に出てしまって
大事な笑顔が失われていく自分に気づいて。
周りを気にしないようになったら
より自分が生き生きと見えるようになりました!
「笑顔」が1番大事だと思っているので、
笑顔が素敵な方は「綺麗」に見られると思っています!
あと、自分が失敗した時って
「なぜ失敗したか」って考えるじゃないですか?
なのに意外と人間て、
成功したときに
「なぜ成功したか」をあまり考えないんですよね
わたしが特にそうで。。
その部分を考えるようになったら、
内側からでてくる明るさが変わったし、
それが人から見たいい印象に繋がると思っています!
肌もそうだけど内側から出る輝き?があると
ないとだと見え方変わってくるので
そこを意識しています!!

前に向きなれるような言葉
ありがとうございます!
筆者もあまり自分に自信が持てない
タイプなのでとても勇気がでました💪🔥

ORIちゃんからmanigirlへメッセージ

ORIちゃん×イヌ
http://instagram.com/__oristagram

今回ORIちゃんからmanigirlのみなさんへ
メッセージを頂きました!

韓国語を勉強されている方や
韓国系のお仕事に興味ある方
はぜひわたしのSNSを参考に
していただけたら嬉しいです!
普段から美容情報も発信してるので
InstagramやORITUBE、
Twitterもよろしくお願いします✨

今すぐにでもマネできちゃう!
ORIさんのInstagramでも韓国語についても
発信されているので
ぜひぜひチェックしてみてください!

ORIちゃんのSNSをチェック!

旅行先
http://instagram.com/__oristagram

今回はORIちゃんの
韓国語勉強をはじめたキッカケから
美の秘訣までたくさんインタビューに
答えて頂きました✨

manigirlのみなさんも
ぜひORIちゃんのSNSをチェック
してみてくださいね‼️
#orikoreaのチェックもお忘れなく!

キュレーターおすすめの記事

Related Posts

2024.07.01

【地下鉄とバス乗り放題!】韓国旅行にお得な気候同行カードが新発売♡

view

韓国旅行

Mii

2024.05.17

《日本初上陸♡》韓国コスメブランド「MILLIMILLI(ミリミリ)」おすすめアイテム5選を紹介!

view

韓国コスメ

hinao

2024.05.13

可愛い韓国語にメロメロ♡『MAI 日韓夫婦ヨメの日常漫画』を紹介☆

view

生活

まゆこ

2024.05.05

【韓国語の新しい勉強法⁈】「hime式365日韓国語を楽しむDiary」って知ってる⁇

view

生活

Konan

2024.04.28

fweeから発売早々大人気の【モアムードアイパレット】が新登場!5月に聖水にある店舗で特別なイベントも開催♡

view

韓国コスメ

아야네

Category カテゴリー

カテゴリ毎の記事一覧であなたの見たい記事が見れる

Recommend Tag オススメタグ

人気のキーワード毎の記事一覧であなたの見たい記事が見れる

Recommend Article オススメ記事

人気順の記事一覧

2019.08.10

韓国初上陸♡BLUE BOTTLE COFFEEが韓・・・

コリアングルメ

view

ㄱㅈㅅ

2019.07.27

韓国での朝食はこれで決まり♡行列の出来るトースト店《・・・

コリアングルメ

view

요꼬(よっこ)

2019.08.10

♡見た目も味も癒される♡BILLY ANGEL のケ・・・

コリアングルメ

view

Konan

2019.08.28

【大人気モデル♡】テリちゃんから教わるクルンっ♪と上・・・

美容・コスメ

view

jiyoon

2019.08.28

訂正依頼中:インスタ映え間違いなし!お洒落カフェをご・・・

SNS映え

view

naaaaaaa_xx_7

2019.08.10

【メンバー全員がイケメンすぎ⁈】AFACTをMake・・・

エンターティメント

view

Konan

2019.08.10

【2019年度版!】この夏、韓国アイドルのヘアカラー・・・

エンターティメント

view

유이

2019.05.31

【釜山カフェならココ♡】instagramでも話題の・・・

韓国旅行

view

ㄱㅈㅅ

2019.06.27

【レゴ⁈♡コスメ⁈♡】壁一面が〇〇なNewコスメショ・・・

美容・コスメ

view

ㄱㅈㅅ

2019.08.25

【全力オススメ】韓国ファッション❤︎ストリートブラン・・・

ファッション

view

i_elly_s

Search

検索する